春、満開!

今週に入り、暖かな日が続いています。
ハウスの作付けもひと段落しました。
今日から、露地の準備開始!

ズッキーニの準備です。
こうして、畑に畝たてをして
マルチングをして、植え(定植)ます。
夜に、花見に行きました。
場所は自宅近くの県庁です。

ちょうど、桜が満開で
桜の爽やかな香りが
漂っていました。
満開のこの時期敷地内へ、
夜も入ることができます。
ちょっとした、穴場で
今週いっぱいが見ごろです。
また、となりの佐佳枝廼社にも
綺麗な枝垂桜があります。

 毎年、この時期になると
「今年も桜が見れて良かった。」と
 幸せで暖かな気分になれます。
桜、大好きです。
今日、ユーミンの新譜
『そして、もう一度夢をみるだろう』が
発売されました。早速聞くぞ!

大好きなことが
たくさんの一日でした。
***********************************************************************

タイトルとURLをコピーしました