トマト!

どうも。わとむ2号です。
最近、あまりの忙しさに、ついつい更新するのを怠ってしまいました・・・。
すいません!
この時期は、春作の畑の準備や苗の管理など、大忙しです。
もっと段取りよくやらないといけないですね(反省)。
さて、そんな中、実はもう、トマトを植えてしまいました!
 「まほうのトマト」たちです!
 いつも思うのですが、
 最初はこんなに小さな苗なのに、
 あっという間に、僕たちの背丈よりも
 大きく成長するのには、
 いつも関心させられます。
ついでに、最初の花も、もう咲いちゃってます。
これが2ヶ月弱ほどかけて、
じっくりと成長して、
美味しいトマトになります。
おそらく初収穫は、5月末頃!
楽しみにしていてください!
******************************************
[BRUTUSネット版のワトム掲載記事は、ここからチェック!]

タイトルとURLをコピーしました