ハウスが完成!

どうも。わとむ2号です。
今日は、福井市内の幾つかの小学校で卒業式が行われたそうです。
ということは、もう春休みに突入ですね。
どうりで、白方町内でも、昼間なのに、子供たちの楽しそうな声が聞こえたわけだ。
 さて、昨年末から行われていた、
 ワトム農園の新しいビニールハウスが、
 ついに!ついに!完成しました!!!
 昨日、福井県・福井市の関係者の
 方々による監査が終了しました。
 完成まで、工事担当者の方をはじめ、
 実に多くの方々のご協力を賜りました。
 改めて感謝申し上げます!
縦50m横6mのピカピカのビニールハウス。
やっぱり気持ちがいいですね!
これから、美味しくて、楽しい野菜&フルーツを
みなさんに食べてもらえるよう頑張っていきます!
******************************************
[BRUTUSネット版のワトム掲載記事は、ここからチェック!]

タイトルとURLをコピーしました