Yahoo!トップページに、僕たちが!

どうも。わとむ2号です。
今日夕方近くになって、いろいろな友達&知人から続々メールが。
なんのことだか判らなかったのですが・・・みんなが「すごいね!」と。
よくよく聞いてみると、なんと僕たちワトムの写真が
Yahoo!トップページに掲載されていました!

画面中盤のトピックス・オークションの下段に、
「農業の大切さに気づき始めています」というタイトルのもと
雑誌「BRUTUS」ネット版“X-brand”の紹介PRでした。
やっぱり2人ともイケメンだからね!(誰だ!ツッコミ入れた奴は?)
新しく農業を始めた“いきさつ”や、
これから農業を始めたいと思っている方へのアドバイス、
そして、ワトムが生産している商品のご紹介など、
内容が盛りだくさんなので、是非、改めてチェックしてみてくださいね。
[BRUTUSネット版のワトム掲載記事は、ここからチェック!]

******************************************

コメント

  1. うみ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.6) Gecko/2009011913 Firefox/3.0.6
    >やっぱり2人とも
    その後が文字化けして読めませんが?^^;
    努力が着実に根を広げているようで何よりです。
    今年も楽しみにしていますよ~。

  2. わとむ1号 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.7) Gecko/2009021910 Firefox/3.0.7
    え~、それは文字化けではなくて、
    眩しすぎて見えないんでしょ!
    うみさん、ご無沙汰しています。お元気でしたか?
    なかなかお会いできなくて、すいません。
    また、必ずお会いできる日を楽しみしています!

タイトルとURLをコピーしました