ワトム収穫祭だよ!③

昨日と今日の2日間、東京からわざわざ
ワトム収穫祭に友達が来てくれました!
なかなか会えないんですが
休日を利用して来福し、芋ほりにチャレンジ

沢山、手伝ってくれました。
写真右が、ワトム3号 左が4号です。
オイラのとっても大切な友人です。
芋掘りの後は、近くで開催されている
「コスモス祭り」に行きました。
去年も出迎えてくれた、この人も健在でした。

ワトム2号と4号は、すっかり息投合したようで
楽しいひと時を過ごせました。

3号、4号さん また来て下さい!
オイラ達は、ワトム収穫祭①②③のように
農園に多くの方々に来ていただき
農業体験したり
美味いものを食べたりできる農園作りが
夢で、皆様のお陰で 少しだけ夢に
近付いたように思います。
収穫祭にご参加頂いた皆様へ
「ありがとうございました。」
「是非、また来て下さい!」

コメント

  1. machie より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    たそがれてる ワトム2号様が素敵です。
    今度 是非 私にもお手伝いさせてください(^O^)
    そして ワトム○号 の称号を是非ください(^O^)/

  2. ワトム1号 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.14) Gecko/20080404 Firefox/2.0.0.14
    machieさん、ありがとうございます。
    ワトム何号が良いですか?
    ちなみに、1~5、10、634以外で
    選んで下さいね。

タイトルとURLをコピーしました