ユニーク・トマト!?

どうも。わとむ2号です。
今日から7月。早いもので、1年ももう半分が終わってしまいましたね。
さて、お陰様で、『恐竜のたまご』『ハウススイカ』は全て完売となりました!(パチパチ!)
本当に皆様のお陰です。美味しかったですか?またご感想をいただけたら幸いです。
現在は毎日、トマトの収穫に追われています。
そんな中、珍しいトマトが出てきたので、
お見せしましょう。
トマトに突起が!?
まるで天狗のようですね。
原因はわからないのですが、時々、このような
ユニークなトマトが出来てきます。
もちろん、市場には流通できません。
こんなトマトも愛嬌があっていいですね。

タイトルとURLをコピーしました