2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

新しい仲間!?

どうも。わとむ2号です。 いつの間にか10日間もブログを更新していませんでした。すいません。 7月に入ってからの暑さにも負けず、頑張っています! さて、突然ですが、ワトム農園に新しい仲間が加わりました。 といってもスタッフではなくて、ミドリガメです。  先週、ビニールハウス前にて作業をしていた時、  体長3cmほどの小さな亀が普通に  道路を歩いていたのを  ワトム1号が見つけました。  ワトム農園の周りには川も水辺  といえる場所も無いのに、  どこからやってきたのか?  今もって謎です。  とりあえず、バケツを水槽代わりにしています。  亀の飼い方も何も知らないのですが、  とりあえず、新しい仲間として迎え入れました。  亀って何を食べるのでしょうか?

ユニーク・トマト!?

どうも。わとむ2号です。 今日から7月。早いもので、1年ももう半分が終わってしまいましたね。 さて、お陰様で、『恐竜のたまご』『ハウススイカ』は全て完売となりました!(パチパチ!) 本当に皆様のお陰です。美味しかったですか?またご感想をいただけたら幸いです。 現在は毎日、トマトの収穫に追われています。 そんな中、珍しいトマトが出てきたので、 お見せしましょう。 トマトに突起が!? まるで天狗のようですね。 原因はわからないのですが、時々、このような ユニークなトマトが出来てきます。 もちろん、市場には流通できません。 こんなトマトも愛嬌があっていいですね。