「恐竜のたまご」苗のお引越し

 どうも。わとむ2号です。
 今日も昨日同様、晴天でした。2日続けての晴れは久しぶりではなかったでしょうか。
 やっぱり晴れた日は、気分良く作業ができます。でも、今日は外での作業が多かったので、ちょっと寒かったな。
今日は、「恐竜のたまご」苗のお引越しをしました。
 今月12日(火)に種を蒔いてから10日が経ち、小さなセルポットでは手狭になったので、昨日の「越前るびぃ」同様、一回り大きなポットへのお引越しです。
 写真上段は、種まきしてから3日目(2月15日)の苗です。
 写真下段が、今日(2月22日)の苗です。1週間でこんなに大きく成長しました。

 今年の「恐竜のたまご」は、3種類。
 その名も、
 (1)ティラノザウルスのたまご、
 (2)トリケラトプスのたまご(※仮称)、
 (3)ブラキオサウルスのたまご (※仮称)です。
 現在、新しいホームページを鋭意製作中ですので、準備が出来次第、詳しい商品説明を行っていきますので、乞うご期待!

タイトルとURLをコピーしました