さつまいも完売しました!

どうも。わとむ2号です。
 今日は、2月19日(水)。二十四節気の1つ「雨水」です。雨水とは、空から降るものが雪から雨に変わり、雪が溶け始める頃という意味だそうで、昔から農耕の準備を始める目安とされてきたそうです。
 でも、ワトム農園では、今月初め頃から「越前るびぃ」(ミディトマト) 「恐竜のたまご」やスイカなどの種まきを始めるなど、「雨水」より早く準備を始めていますよ! これも機械化が進んだ現代農業の力ですね~。

 さて、昨年秋から皆様にご愛顧頂いてきた「なると金時」「紫小町」の“さつまいも”ですが、ついに先週末で完売となりました。
 たくさんのお客様から頂いた「あっま~い!」「美味しい!」というお言葉、本当にありがとうございました。
 また来シーズンまでお待ち下さい。
 今年も安心・安全で美味しくて、楽しい野菜を作ります!
 皆さん楽しみにしていてください!

タイトルとURLをコピーしました