まほうのトマト

デジカメ回復しました。
まほうのトマトが次々と
色付き始めて来ました。

ここ数日、低温の日々が続いて
トマトの色付きも遅れるかな?と
思っていましたが、順調に「完熟」をし
日に日に、甘くなっています。
早速、トマトサラダで食べました!
どうです!この色!
糖度は7.5度!

甘くて、酸味の少ない
フルティーな味でした。
今日から、6月に入り
更に甘~いほうのトマトになります。
是非、召し上がって下さい。
ショップから、購入できます。
恐竜のたまごも、ゴロゴロと
できています。

写真は、フクイラプトルのたまごです。
例年より、更に大きくなりました!
大きすぎて、着地しました。
専用のトレーで、果実を支えます。
これから1月かけて、
熟成期間に入ります。
楽しみ!
写真の黒いハエ(?)みたいなのは
 

タイトルとURLをコピーしました